カーケアメンテナンス

 ボディーコーティング

■ 輝きを長持ちさせたいお客様にはぜひオススメ!

現在、外車ディーラーの新車ボディーコーティングも請けているプロの技術者が、1台1台丁寧に作業いたします。プロ施工ならではの輝きをあなたの愛車にもぜひ!
価格はお車のサイズ・状態などにより異なりますので、お問い合わせ下さい。


 ガラスリペア

■ 放っておくと成長してしまうガラスのヒビ割れ。ぜひ早めの処置を!

思わぬ飛び石などで傷ついてしまう自動車のフロントガラス。温度差や走行中の振動などによりヒビが成長することもあります。ヒビの成長したガラスは交換で対処するしかありません。そうなる前にぜひご相談下さい!

<補修(リペア)参考価格 : 21,000円~/1ヵ所>

※ガラスリペア(補修)とは、ガラスの傷口部分に透明な樹脂を流し込み目立たなくするものです。傷の状態により仕上りは異なります。一般的には10円玉の大きさがリペアの限界ですが、キズの場所・種類によっては補修できない場合もございます。ガラスのキズに気が付かれましたら、早めにご相談下さい。傷口にセロハンテープを張っておくと、異物(ホコリ)の侵入が防げます。(長時間放置しますと固着などにより逆効果になる場合もございます。)


 ウィンドウフィルム

■ プライベートな空間を確保。ギラギラ紫外線からお肌も守ります!

車内のプライバシーを守ると共に有害な紫外線を大幅カット!お車のイメージもワンランクUPします。

セダン参考価格 :43,000円~
ワゴン参考価格 :50,000円~
ミニバン参考価格 :38,000円~

※上記価格は標準仕様のフィルム施工料金になります。

フロント3面を除いた全面。一部施工の料金はお問い合わせ下さい。ミラー・断熱タイプは割増しとなります。フロントガラス・運転席助手席の側面ガラスは可視光透過率が70%以上必要です。これらのガラスに着色フィルムを施工することは出来ません。